Category: オガワトリーのモノガタリー

オガワトリーのモノガタリー 70


CHROME HEARTSです。

今回は久し振りに。
Silver&Leatherネタで。
モノガタリーを綴ってみようと思います。

オガワトリーのモノガタリー 69


個人的に。
面白いな!これ!!
と思ったネタを見つけた為。
久し振りにモノガタリーを綴ってみようと思います( ̄~ ̄)ξ

因みに今回は。
上画から予想頂ける通り。
PACIFIC RIMに関してです。
シン・ゴジラのネタを期待していたなら、申し訳御座いません。。。)

オガワトリーのモノガタリー 68


皆様こんにちは。
茲最近、無明の境涯に陥り中である。
私オガワトリーのブログへと。
ようこそ御越し下さいました。

そんな無明で無分別者の私は。
本日、遊びで上野へと繰り出しました。

今回は上野であった一幕を。
モノガタリーとして御送り致します。

オガワトリーのモノガタリー 67

先程、取り上げた。
PITCH BLACKで。
只今、奥 浩哉さんの。
『GANTZなSF映画論』を読んでいる、と綴りました。

其の本を。
読み終えた故。
今日はもう1本。
モノガタリーとして。
GANTZなSF映画論の感想も。
綴ろうかと思います( ̄~ ̄)ξ

御手隙きでしたら。
このまま御付き合い下さいませ。

それでは、イッテミヨー!

オガワトリーのモノガタリー 66


久しくモノガタリーを綴っていなかった事と。
チョコパイの新しいシリーズが商品化されていた事もあり。
今回は再びチョコパイおとぎ話をモノガタリます。

1 / 1412345...10...最後 »